ダイビング

屋久島体験ダイビング-いろんなシチュエーション、でも楽しむのは一緒♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   25℃/22℃
水温   25℃
透明度  20m

午後からは島民の友人たちと元浦でダイビング♪
ライセンスを持っていたり持ってなかったり、いつもの海だったり初めての屋久島の海だったり、みんなそれぞれなシチュエーションですが、ダイビングを楽しむ!という気持ちは全員一緒♪
みんなでワイワイと準備をしたらいざ青い海へGo!ヾ(*´∀`*)ノ

ガイド的な目標としては一週間前のダイビングでウミガメを見れなかったMさんのためにウミガメに会わせる。
ダイビングに若干の抵抗がある様子のOさんにダイビングの楽しさを知らしめる。です^^

結果としては両方ともバッチリ達成ヾ(*´∀`*)ノ
海藻を食べるのに夢中なかわいいアオウミガメをみんなで囲んで5分くらい眺めていました^^
MさんとOさんのテンションの上がりっぷりが良かったですね♪

50分ほどたっぷり潜っても水温が上がったので快適快適♪
最初は雨模様でしたが、ダイビング中に晴れて水中に光が差し込んできたときの美しさは感動ものでした^^
みんな満足の笑顔でダイビング完了して、夏の訪れを青い海で感じていただきました♪
またみんなで遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ
0626diving1

関連記事

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP