リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-旅先での出会いは楽しいひととき♪

ポイント 安房川
天候   雨
気温   23℃/20℃

午前中は安房川でリバーカヤック♪
ゲストはKさんとkouzuさんtanakaさんの2組3名様。
今年は空梅雨の屋久島ですが、今日は久しぶりのまとまった雨。
予報ではツアーの終わり頃に強く降るって感じでしたが、スタート直後から結構強く振り出して雨のカヤックツアーとなりました^^
でも、みなさん昨日が登山だったので、「この雨が昨日じゃなくて良かった!」と、逆に今日の天気を受け入れやすかったですね♪

一人旅のKさんは昨日の登山もゲストが自分のみのツアーだったらしく、今日はワイワイとツアーできるのが楽しいとのことでよかったよかった。
自分とkouduさんtanakaさんの3人は関西人なので、にぎやかにするのはお手の物ですしねヾ(*´∀`*)ノ
慣れないカヤックがお互いぶつかっては笑い声♪雨に打たれても笑い声♪
ツアー中は常に笑顔でワイワイ楽しい時間でした♪
旅先で知らない人と一緒になって何かを楽しむのも何かの縁^^
記念の写真もせっかくだから3人揃って撮りましょう♪
みんなとってもいい笑顔でしたヾ(*´∀`*)ノ
0627ayak

 

関連記事

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP