リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-流れが強い?それなら漕ぐのみ♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   30℃/24℃

今日は安房川でリバーカヤック♪
昨夜未明に大雨が降った屋久島。久しぶりの雨だったので、ツアー中に増水はしてきたものの累積雨量はたいしたことは無かったのでアクティブに遊んできました^^
強い流れも若いメンズ3人なので思いっきり漕いで楽しむ!
ガッツリ漕いで疲れた体は滝に打たれてクールダウン^^
頑張って上った後は流されながら水を掛け合ったり寝転んで流されたり。
3人で思いっきり水遊びしてましたねヾ(*´∀`*)ノ
雨で水温が下がっていて、泳いで遊ぶ。はさすがにできませんでしたが、それでもじゅうぶんってくらいに遊び倒した3人は充実の笑顔でした^^

関連記事

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP