ダイビング

屋久島体験ダイビング-のんびりたっぷり青い海♪

ポイント 元浦
気温   30℃/23℃
水温   26℃
透明度  15m

午後からは元浦に移動して海遊び♪
yamakawaさんの耳の調子が優れなかったので、まずは二人一緒にスノーケリングで遊んで、それからkaiさんと体験ダイビングという2部構成で遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
今日の海は潮の流れが黒潮が外れているのか、浮遊物多目のちょっと緑色。それでもたくさんの魚たちと良好な透明度で、以前遊んだ海外よりも全然綺麗というお墨付きいただきました^^
実際、ウミガメものんびり泳いでいたし、魚はどこを見ても泳いでる状態なので文句一つありませんでした♪

程よくスノーケリングしたらkaiさんは体験ダイビング。yamakawaさんは日光浴で2部スタート♪
水には慣れてるkaiさんはダイビングもめっちゃ上手^^
さっきは水面からの景色を楽しんでもらいましたが、今度は水中で魚の目線で遊びましょう♪
呼吸での浮力調整もなかなか上手でいい感じ^^
kaiさんも楽しそうに泳ぎまわっていましたねー♪
カメラを向けると余裕でポーズも決めてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
たっぷり海を満喫して上がると、いい感じで日焼けしたyamakawaさんが出迎えてくれて、1日たっぷり水遊びは終了したのでした♪
今度は二人揃ってダイビング!
お待ちしていますねー^^
0701diving1

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP