リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-7月は最高の天気でスタート♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/23℃

本日午前中はkaiさんyamakawaさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
いよいよ今日から7月!予報を見ると今日からずらーっと晴れ予報が続いていて最高気温も軒並み30℃オーバー!
屋久島の梅雨明け宣言は九州南部に含まれているので、気象庁の発表はまだでしょうが、もう実質梅雨明けですねヾ(*´∀`*)ノ

そんな最高の7月スタートのゲストは元気いっぱいのお2人♪
昨日、白谷雲水峡から縄文杉へ向かうハードな登山を終えて、多少の筋肉痛はあるもののいい笑顔^^
最高のコンディションの川ですが、まだ遊ぶ人は少なくて、しばらくの間貸切で楽しめる贅沢ヾ(*´∀`*)ノ
普段ヨットに乗っている二人は、漕ぎ方は違うものの同じ船なのでカヤックもめっちゃ上手♪
スイスイ進んでどんどん大自然の真っ只中に^^

今日はダムからの放水口の迫力が普段よりも増していて、二人にはもってこい♪
アクティブに攻めて遊んだり、流されて癒されたりと存分に川の楽しさを満喫してました^^
休憩中はみんなで川に浸かりながらエビやハゼと戯れるのが最高に気持ちよかったです♪
これから水温も日に日に上がってきて、みんなが泳ぎだす日もすぐそこですね^^
最高のカヤックでしたーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP