スノーケリング

屋久島スノーケリング-ウミガメと一緒に泳ごう♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   30℃/24℃
水温   27℃
透明度  20m

今日はNさんSさんをゲストにスノーケリング♪
今日も絶好の水遊び日和で水底には日差しが当たって光の波紋が揺らめいていてお2人とも大感激^^
昨日の縄文杉登山の疲れなど微塵も見せずに久しぶりの海を楽しんでましたね♪
最初は慎重に浅場で魚を探して遊びましたが、慣れたらどんどん泳いでウミガメを探しましょうヾ(*´∀`*)ノ
キビナゴの群れやカマスの群れ、ナマコやヒトデ、知ってる魚から見たことの無い生物まで色々ご紹介♪
そして希望だったウミガメもバッチリ^^
すぐに手が届きそうな水面近くをゆっくりと泳いでくれていたので、二人でウミガメと一緒にしばらく遊泳♪
期待以上の楽しさと綺麗さだった海でスノーケリング思う存分楽しんだお2人は満面の笑みでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP