リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-大雨の後の快晴は絶好の水遊び日和♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/28℃

今日は安房川で夏空の下で団体さんのカヤックツアー♪
大雨の後は一気に天候も回復して、増水していた川もすっかり元通りに^^
強い日差しには冷たい川の水は最高!
スタートして早々にみんなで水を掛け合ってクールダウンヾ(*´∀`*)ノ
一気にテンション上げてスタートです♪

今日はちょっと風が強かったですが、みなさんのテンションはそんなのには負けることなくグングン上流へ。
上流ではみんなで川に浸かって昨日の登山の疲れを癒してましたね^^
団体さんのツアーは毎回にぎやかで川にはみなさんのはしゃぐ声が響き渡っていました♪

屋久島らしい大雨の日に到着して苔の潤う山を遊び、南の島らしい夏空の下かやっくを体感してみなさんの旅行は笑顔で締めくくられたのでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP