ダイビング

屋久島体験ダイビング-到着したらすぐに大自然へGo♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/28℃
水温   28℃
透明度  20m

午後からはnishinoさんをゲストに体験ダイビングを元浦で♪
直前で休みが決まったそうで飛込みで参加してくれたnishinoさん。申し込んでくれた時点ではお受けできないスケジュールが、ちょうど当初の予定がキャンセルになりタイミングがバッチリ決まってダイビングへGoヾ(*´∀`*)ノ
高速船で安房へ到着したばかりのnishinoさんをピックアップして一湊へドライブ♪
屋久島は5年ぶりだそうで、久しぶりの屋久島の景色を思い出しながらテンションはどんどんアップヾ(*´∀`*)ノ
到着した元浦は穏やかでめっちゃブルー♪高かったテンションがさらに上がってましたね^^

スノーケルの経験があるのでダイビングは余裕余裕♪
呼吸での浮力もすぐにコツを掴んで最初から上手に泳いでましたねー^^
スタートして早速かわいいクマノミで歓声上げて、どんどん青くなる屋久島の海の綺麗さに驚いてましたね♪
今日はキビナゴやオヤビッチャやカマスたちが良い感じに群れていて、青い海には魚がいっぱいでしたヾ(*´∀`*)ノ
写真をいっぱい撮りながら笑顔で泳ぐnishinoさんはとっても楽しそう♪
白い砂地をヒレを広げて優雅に泳ぐハナミノカサゴともご対面^^
時間いっぱいたっぷり泳いで、到着早々大自然真っ只中に飛び込んで遊んだnishinoさんでした。
今回も屋久島をおもいっきり満喫していってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
0717diving2

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP