ダイビング

屋久島体験ダイビング-川で遊んだら海でも遊ばなきゃ♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   30℃/26℃
水温   28℃
透明度  20m

午後からはFさんとクレーン下で体験ダイビングです♪
川でのんびりした後は海でものんびり・・・とは最初はいかず、なかなかの緊張具合でしたね^^
やはり水中となると同じ初挑戦でもカヤックほど気楽ではなかったようですが、それでもゆっくりしっかり練習すればバッチリできるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

そんな最初は緊張があったFさんですが、慣れた頃を見計らってデジカメを渡すと急に豹変!?
僕のほうは一切見ることなく、泳いでいる魚たちを追いかけて夢中で写真を撮っていましたね^^
いつか振り返ってくれるかと待っていたらどんどん離れていくので追いかける羽目になりましたが、それだけ緊張も無くなって楽しんでくれているってことなのでヨシ!ですねヾ(*´∀`*)ノ
今日の海には他のショップもほとんどツアーをしておらず、水中は広々と自由に泳ぎ放題♪
すっかり慣れたFさんに水中の世界をたっぷりご案内♪

1日たっぷり水遊びで、山だけでは無い屋久島の大自然を満喫したFさんでした♪
0727diving1

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP