リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-山の後は川でのんびりでしょ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/24℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック♪
ゲストは山をたっぷり楽しんだujioさんと屋久島で癒され中のリピーターaokiさんとそのお友達Kちゃん♪
今日の屋久島も絶賛水遊び日和の最高のコンディション!水を浴びるくらいがちょうど良いくらいですヾ(*´∀`*)ノ

穏やかな川は初めてのカヤックにピッタリでのんびりゆっくり♪
fujioさんもすぐに慣れて川から眺める屋久島の大自然に魅入ってましたね^^
島生まれのKちゃんもカヤックは初挑戦♪
意外とドキドキしたみたいですが、aokiさんと仲良く漕いで楽しんでましたねヾ(*´∀`*)ノ

漕いで泳いでのんびりゆっくり寝転んだり水を掛け合ったり♪
時間たっぷり遊んでもらいました^^
0727kayak1

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP