リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-大自然に思う存分癒されて♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/25℃

本日午後からはFさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
前日の縄文杉登山がかなりしんどかった様ですが、今日のリバーカヤックではのんびりゆっくりと屋久島の大自然を堪能して頂きましょう^^

午後からの日差しは強烈ですが、川沿いには木陰がしっかり出来るので、影にさえ入ってしまえば涼しい風と川の冷気のおかげでとっても快適ヾ(*´∀`*)ノ
午後からカヤックで川に出ている人は少なく、耳を澄ませば川のせせらぎととり、セミの鳴き声が聞こえるだけの人口音が無い大自然真っ只中♪
周りを見渡しても人工物が無い安房川の景色に、Fさん大感激!って感じでしたね^^

上流ではひんやり冷たい川で泳いで昨日の疲れを洗い流して屋久島の超軟水を体感♪
足元にやってくるハゼやエビたちと戯れながらしばし休憩^^

下りは自由に漕いで流され自然と一体にヾ(*´∀`*)ノ
川面から反射した日差しが森の木々に当たってゆらめく景色に心奪われ、しばらく心ここにあらず状態でしたね♪

屋久島の川の予想以上の素晴らしさに大満足のリバーカヤックでした^^
0731kayak1

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP