ダイビング

屋久島体験ダイビング-青い海ではしゃぎましょう♪

ポイント クレーン下
天候   晴れのち雨
気温   30℃/24℃
水温   29℃
透明度  20m

本日午前中はKさんGさんとSさんMさんの2組4名をゲストに体験ダイビングです♪
今日も屋久島の海はクリアブルー。まぶしく光る海は見るからに透明度抜群^^
みんなのテンションも上がりますヾ(*´∀`*)ノ

今日のゲストの組み合わせはそれぞれが経験者組と未経験者組になっていたので、お互い気兼ねすることなく遊んでもらうために交代でダイビング♪
待っている間はスノーケリングで遊んでもらって、水中&水面から屋久島の透明な海を楽しんでもらいましょう^^
KさんGさんはライセンスダイバーと10年ぶりダイビングのコンビ♪
ダイバーのKさんはもちろん余裕♪Gさんもビビッてるとか言ってた割にはとても余裕ですんなり馴染んじゃいましたねヾ(*´∀`*)ノ

一方、初ダイビングチームのSさんMさんも最初にスノーケリングで遊んで水と呼吸に慣れたので、もうダイビングするときには全然余裕に^^
水中の浮力と呼吸の感覚もすんなり慣れて初めてとは思えないくらいに上手に泳げましたヾ(*´∀`*)ノ

それぞれのペースで青い海をご案内♪
今日の海は大きな魚はあまり泳いでいませんでしたが、小さな魚たちはたくさん^^
ダイビングの楽しさと屋久島の海の綺麗さを堪能してもらいました♪
0806diving1

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP