ダイビング

屋久島体験ダイビング-青い海でみんな大はしゃぎ♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   32℃/25℃
水温   29℃
透明度  15m

午後からはYさんSさんTさんSさんの仲良し4人組をゲストに体験ダイビングです♪
午前中は川でSUPを楽しんできた皆さんですが、まだまだ疲れなど全く、テンションMAXで青い海でもう一遊びですヾ(*´∀`*)ノ

午前よりうねりが強くなってきて、浅場での練習がちょっと大変でしたが、それも楽しめる元気なみなさん♪
ちょっとドキドキしながらもみなさんとても上手にエントリー^^
海の中を少し泳ぐと目の前にはクリアブルーな世界が広がってみんなのテンションさらにアップヾ(*´∀`*)ノ
水中の感覚にもすぐに慣れたみなさんにエアをちょこっと入れてあげると、浮力もなかなか上手にコントロールして、初めてのダイビングと浮遊感を満喫♪

いろんな魚たちを追いかけて、みんなで写真を撮りながら青い海を水中散歩^^
途中からはもう呼吸での浮き沈みのコツも掴んじゃって、自由に泳いで楽しむ事ができるほどに♪
屋久島の海の綺麗さとダイビングの楽しさ、おもいっきり体感してもらうことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
0808diving

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP