ダイビング

屋久島体験ダイビング-ウミガメだらけの青い海で♪

ポイント タンク下
天候   晴れ
気温   32℃/25℃
水温   30℃
透明度  20m

体験ダイビング2本目はリバーカヤックを楽しんでくれたGさんご夫婦とタンク下に♪
ご主人はライセンスダイバー。奥さんは体験だけどすでに5,6回はダイビングしているそうなので、2人だけというタイミングの良さもあってタンク下へエントリー♪

さすがにダイバーの数も増えた屋久島ですが、これまたタイミング良くエントリーするときにはタンク下には誰もいない状態にヾ(*´∀`*)ノ
そしてそしてさらにタイミング良く、青い海にはウミガメだらけ^^
計6回、4匹のウミガメと遭遇してふたりともビックリで僕もビックリ♪
のんびりしている子、優雅に泳いでいる子、夢中で食事をしている子、息継ぎに上がる姿など、いろんなシーンを楽しんでもらうことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

ほかにもいろんな魚たちもご紹介できた大満足のダイビングは結構たっぷり潜りましたがあっという間に終了^^
これ以上はライセンスを取ってもらわないと厳しいレベルに達してしまったお2人なので、ぜひ今度はライセンスを取りに遊びに来てください♪
そのときは講習しながらたっぷり青い海で遊んでもらいますよーヾ(*´∀`*)ノ
0811diving2

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP