リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-暑くても冷たい川に入ればきもちいい♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/25℃

本日午前中はGさんご夫婦をゲストに安房川リバーカヤックです♪
もう天気の心配をする必要が無いほど快晴続きの屋久島。逆に雨が降りなさ過ぎて心配になる今日この頃^^;
でも、目の前の透明な川を見たら迷わず遊ばなきゃ!ですヾ(*´∀`*)ノ

カヤック経験アリの奥さんと初めてのご主人ということで、スタートしてしばらくはちょっと余裕に差がありましたが、しばらくすれば良い感じ^^
ここ最近の暑さにヤクザルたちも涼を求めて川沿いへ下りてきていて、今日もたくさんの群れに遭遇♪
小さい1歳の猿たちも親ザルにしがみついていて可愛かったです^^

僕たちも中州での休憩中は涼を求めて川へドボンヾ(*´∀`*)ノ
冷たかったですがきもちいい~^^
じーっとしていると足元にハゼがどんどん集まって、エビたちが足にたかってきて面白い♪
しばらくのあいだ静か過ぎて、自然に溶け込んでいるようでしたよ^^
のんびりゆっくりで大自然満喫!なリバーカヤックでしたヾ(*´∀`*)ノ
0812kayak

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP