リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-漕いで泳いで釣って満面の笑み♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   33℃/25℃

本日午前中は安房川でOさんFさんご家族とリバーカヤックです♪
今日も絶好の水遊び日和の屋久島なので、思い切り遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
5歳のSちゃんもお母さんと一緒にしっかり漕いで初カヤック♪
とても上手でビックリしました。だって、1人で2人艇をある程度漕いじゃうくらいですから^^

みんなで水を掛け合ったりワイワイとカヤックを漕いでいくと今日もいましたヤクザルたちの群れ♪
ひんやり気持ち良い水辺で毛繕いしたりエサを食べていたり、そーっと近づいてじっくり観察できました^^
中州に着いたらカヤックから降りて水遊び♪
屋久島に着いてからずっと「泳いで遊びたい!」と言っていたというSちゃんでしたが、川の水の冷たさにはちょっと及び腰^^;
その代わりにハゼ釣りに大ハマりヾ(*´∀`*)ノ
食いしんぼのハゼはすぐに釣れるので楽しいですね♪
透明な水なので寄って来る姿が見えるのも楽しい^^Sちゃんの周りはハゼだらけになってました♪

時間いっぱい遊んで水遊びを満喫♪屋久島の大自然を楽しんでもらいました^^
また遊びに来てくださいね♪
0812kayak

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP