スノーケリング

屋久島スノーケリング-青い海で初スノーケリング♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   33℃/25℃
水温   30℃
透明度  20m

午後からはYさんご家族とHさんをゲストにスノーケリングです♪
今日は気温が高くちょっと風も弱めなので日陰に入っても暑い暑い^^;
サクサクっと準備をしたら早く快適な海に入りましょうヾ(*´∀`*)ノ
海に入れば出たくないくらいの気持ちよさ♪
みなさん初めてのスノーケリングでしたが、すんなりと慣れて練習もそこそこにスタートできました^^

透明度抜群の青い海は光が差し込んでまぶしいくらい^^
遠くまで見渡せて、プカプカと浮いているだけで幸せな気分になりますね♪
かわいいクマノミやソラスズメダイ、ツノダシにアオブダイといったカラフルな魚から、キビナゴの幼魚の群れやカマスの群れといったおいしそうな魚まで、いろんな魚たちが海の中を泳ぎまわっていました♪

初めてということもあって、そんなに遠くまでガツガツは泳がずのんびりゆっくり♪
屋久島の海の綺麗さを体感していただきました^^
0813sno

 

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP