リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-兄弟で一緒に仲良く初カヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   33℃/25℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック。ゲストは昨日スノーケリングに参加してくれたYさん兄弟のKくんTくん♪
今日の予約は激しく変動して、最終的にふたりだけの貸切に♪
ならばその分思い切り楽しんでもらいましょう^^
今日の川はここ数日の中ではかなり落ち着いた雰囲気で・・・と思っていたらどんどんカヤックが上がってきました♪
でも、ふたりとも初カヤックでもグングン漕いで進んだので、上流で遊び終わって下りる頃にすれ違いだったので、川を広々と漕いで泳いで遊んでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
Tくんは水に抵抗があったそうですが、昨日のスノーケリングの甲斐もあって、今日の川ではリラックスできて余裕の泳ぎっぷり。すっかり克服できたみたいです♪

2日に渡って海と川で屋久島の豊かな水の透明感を体感していただきました^^

0813kayak

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP