リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-川の水温がちょうど良い♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃
水温   26℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック♪
今日も天気が良すぎて早く涼しい川に出ないと説明中にも汗が噴き出しそう^^;
みなさん初カヤックでしたが穏やかな流れの安房川ならスイスイ漕げるのであっという間になれちゃいましたね♪
相変わらず透明度も良好で、水中を泳ぐボラの姿もくっきり見えて屋久島の水の綺麗さも十二分に伝わります^^
今日も川沿いにはヤクザルたちがのんびりと毛繕いしていて、カヤックを漕ぐ手を休めて眺めていると、あちらも気付いてちょっと見つめあい♪
のんびりゆっくりのカヤックは上流でも泳いだりのんびりしたりで、お茶を飲みながら足元に寄って来るハゼやエビを眺めて自然を満喫^^
下りは流れに乗って海からの涼しい風を浴びて気持ちよいカヤックを楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
0813kayak

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP