リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-親子水入らずで水遊び満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   33℃/29℃
水温   26℃

午後からも安房川でリバーカヤック。ゲストはYさん親子です♪
ご家族での屋久島旅行も諸事情でお母さん娘さんは先に島を出発したため、カヤックにはお父さん&息子さんの男3人で参加。
親子のとても仲の良い姿は見ていていいですね♪自分は父親に対してあまり素直ではなかったのでちょっと反省です^^

みなさん初カヤックでもグングン力強く漕げるので、男だけのツアーはスピードが早い早い^^
それでも上りは出来るだけ自然を見ながらガイディングして上流へ♪
上流では思う存分スノーケリングで泳ぐお父さんと早々に上がる息子たちという対比になりましたが、好きな事を好きなだけやって堪能してもらえればOK^^
S君K君にはハゼ釣りに挑戦してもらって川遊びを満喫してもらいました♪

下りは貸切の景色をゆっくり眺めて楽しんだり、ガッツリ漕いでカヤックを楽しんだり♪
時間いっぱい屋久島の大自然「川」を楽しんだ皆さんでした。
次は是非皆さん揃って参加してくださいね^^
0815kayak

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP