リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-漕いで!泳いで!釣って!川満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   35℃/27℃

午後からは安房川でリバーカヤック♪
ゲストは午前体験ダイビングの2組にご家族4名をプラスして合計8名でにぎやかにヾ(*´∀`*)ノ
安房川のコンディションは今日も最高♪
日差しが強すぎて暑い今日この頃ですが、川はひんやりで水をかければ汗なんてかきません^^
森の木陰に入れば昼寝できるくらいに快適な安房川をみんなでにぎやかに上流へ♪
途中の放水口では果敢に攻めて全身水浴びを決行するツワモノも^^
今日の暑さならそれくらいがちょうど良いですねヾ(*´∀`*)ノ

上流ではみんなスノーケリングでクールダウン♪
最初は冷たい川の水も入ってしまえばまったく問題ナシ。すぐにみんな夢中で泳ぎ回っていました^^
程よく体も冷えたら、温かい飲み物を飲みながらハゼ釣りに挑戦♪
簡単に釣れたり釣れなかったり人によって差は出ますが、勢いよくエサに食いつくハゼの動きにみなさん驚いてましたね^^

下りはそれぞれで思い思いに川の景色を眺めたり、スイスイと漕ぐ楽しさを満喫したりとフリータイム♪
心おきゆくまで川の時間を楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
0817kayak

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP