ダイビング

屋久島体験ダイビング-青い海で初ダイビング♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   34℃/26℃
水温   30℃
透明度  15m

本日午前中は元浦で体験で体験ダイビング。ゲストはIさんご夫婦とSさんKさんの2組です♪
台風のうねりが微妙に入っていますが、元浦がダイビングできそうなので久しぶりの元浦で体験ダイビング。今日がはじめてのみなさんに元浦の魚をたくさん見て驚いてもらいましょう^^

エントリーしてしばらくはうねりの影響で透明度も落ちていましたが、先へ進めばどんどん綺麗になって、砂地へ出れば光が差し込む透明な海♪
魚たちもたくさんでみなさんの前を泳ぎまわってくれました^^
惜しむらくはIさんご主人が耳の調子が優れずに、この透明な海を見る前に今回は断念したこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、チャンスはいつでもあります!今回は奥さんの撮った写真で屋久島の海の中を見てくださいね^^

最初はかなり慎重だったIさん奥さんも徐々に自信を持ってからはとても良い感じに泳いげるまでに上達♪
一方、SさんKさんはスタート直後からまったく余裕で「早くカメラ貸せ」って感じのプレッシャーを感じさせるくらいに上手でしたね^^
カメラを渡した後はふたりで交代で屋久島の思い出をたくさん撮っていましたね♪

初めてのダイビングのドキドキを上手に楽しんだみなさん。
終わった後はとても良い笑顔でしたヾ(*´∀`*)ノ
0819diving1

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP