ダイビング

屋久島体験ダイビング-うねりを越えれば青い海♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   32℃/27℃
水温   29℃
透明度  15m

午後からも体験部のみんなとクレーン下で体験ダイビング♪
台風のうねりの影響で出来ないかと心配していたダイビングですが、海へ到着してみると思っていた以上に出来そうじゃないですかヾ(*´∀`*)ノ
しかも見るからに海はクリアブルー^^
まぁうねりはありますが、学生のみんなならそれも楽しめますからね♪

みんな初ダイビングでしたが、川でのスノーケリングで水にも呼吸にもバッチリ慣れていたので全員スムーズに海の中へ♪
海の中は透明度抜群の青い海が広がっていました^^
さすがに最初は慎重だったみんなも、すぐに慣れて上手に泳ぐことが出来て魚を探したり写真を撮ったりと自由に楽しんでましたねヾ(*´∀`*)ノ
集合写真もバッチリ撮れる透明度で屋久島の海を満喫してもらえたのはみんなの日頃の行いの良さですかね^^
特に去年も参加してくれてダイビングできなかった2年生3人にダイビングしてもらえたのはうれしい限り♪
みんな揃って川と海の思い出を作っていただきました^^

来年は台風の心配なく川も海もゆっくりと楽しめますようにヾ(*´∀`*)ノ
0821diving10821diving2

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP