リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-今日も探検部のみんなと遊びます♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/27℃

本日午前中は探検部別グループのリバーカヤックを安房川で♪
朝の集合場所でのみんなのテンションの低さに驚きましたが、後で聞けば昨日の夜の反動だそうで納得^^
若さってうらやましい・・・探検部のガイドを5年ほどさせて頂いていますが、気付けば39歳でみんなのダブルスコアになってしまいましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

いざカヤックをスタートして川に出ればみんなのテンションも回復♪
さっそく水を掛け合ったりで水遊びスタート^^
昨日よりも大人数なのでにぎやかさもゴチャゴチャ感もハンパない笑
今日は川にはあまりカヤックが出ていなかったのでみんなには自由に遊んでもらうことができて、にぎやか過ぎてヤクザルが川でひなたぼっこしているのにも気付かなかったくらいでしたヾ(*´∀`*)ノ

上流で泳いで遊んで下りになったらみんなのテンションはさらにUP♪
学生なら避けては通れぬ転覆させあいという若さ溢れるアクティブなカヤックを楽しむ♪
周りの皆さんお騒がせしました^^

朝一のテンションがウソのように川遊びを堪能した皆さんでしたが、テンション上げすぎの反動か、ゴール間近でまたちょっと疲れが見え隠れしてましたが、遊び疲れるのはいいことですねヾ(*´∀`*)ノ

0821kayak

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP