ダイビング

屋久島体験ダイビング-今日も青い海で元気に遊ぶ♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   32℃/26℃
水温   29℃
透明度  20m

本日午前中はMさんTさんをゲストに体験ダイビング♪
はるか南の台風の折り返しに伴ってか、昨日穏やかになった海はふたたびちょっとうねり気味。
それでもエントリにちょっと大変なくらいで、海の中は透明度抜群クリアブルーヾ(*´∀`*)ノ
ふたりともダイビングは初挑戦でもスノーケリングの経験はバッチリなのでダイビングへの適応も早い早い♪
耳抜きがちょっと心配だったMさんもすぐにコツを掴んで余裕の泳ぎっぷり^^
ふたりの上達も早かったので、空気を入れて浮遊感を楽しんでもらうのもスタートしてすぐにしちゃって、初めてのダイビングを楽しんでもらいました^^

スノーケリングでは上から眺める水中の世界も、ダイビングなら魚目線でいろんな魚たちが手の届くすぐ近くにヾ(*´∀`*)ノ
クマノミやソラスズメダイといった、近づいても逃げないかわいい魚たちを間近でじっくりと堪能♪
写真もバッチリ撮れましたヾ(*´∀`*)ノ
青い海で初ダイビングたっぷり遊びましたー♪
0826diving

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP