リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-やってみれば夢中で遊べます♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   31℃/27℃

午後からもIさんHさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
空は台風からの湿った風の影響か、山からモクモクと白い雲が発生してきて曇り空。
でも、それが強い日差しをさえぎってくれて女性ゲストには優しいコンディションに^^
Iさんは安房川でのカヤックは2回目、Hさんも屋久島では初めてでもカヤックの経験はあるのでレクチャーも省いて早速スタート^^
8月も下旬を迎えて川でカヤックを楽しむ人も少し落ち着いてきたかな?
静かな川でゆっくりと景色を見ながらカヤックを楽しむ事ができました♪
海でのダイビングの後で川の水温はちょっと冷たかったのでスノーケリングは控えましたが、代わりにハゼ釣りに挑戦^^
透明な川は泳いでいる魚も丸見え。そして、ハゼは貪欲なのですぐにエサに食いつくのでやってみると結構楽しい♪
ふたりとも釣りはやったこと無かったそうですが、いつの間にか無言で夢中になってましたねヾ(*´∀`*)ノ

海と川で1日たっぷり水遊び。せっかく屋久島へきたんだから遊ばなきゃ損♪
屋久島の大自然の楽しさを知ったら、つぎは友達を誘ってまた遊びに来てくださいね^^

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP