リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-透明な川でのんびりカヤック&ハゼ釣りに夢中♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   29℃/26℃

午後からは安房川でリバーカヤック。ゲストはスノーケリングから引き続きTさんSさん♪
透明な青い海でたっぷり遊んでもらった後は透明な緑の川でのんびりカヤック^^
風は秋の涼しさを感じるようになりましたが、日差しはまだまだ夏の強さで川の冷たい水が気持ち良い♪
最初はちょっとに慎重に漕いでいたTさんも少しづつ慣れて、静かな川をゆっくり景色を眺めながら上流へ^^
穏やかなので初めての人でも安心して楽しめるのが安房川のいいところ。川沿いにはカニや鳥たちの姿があちこちに見ることができて、余裕が出てくるといろんな生物を発見できます♪

途中の放水口もドキドキしながら果敢にチャレンジ♪
カヤックに水が入るくらい積極的にアプローチして超えていくくらいに上達しましたヾ(*´∀`*)ノ
上流ではのんびりと休憩しながらハゼ釣りに夢中^^
透き通る川なのでエサに群がるハゼたちの姿が丸見え♪いつの間にかふたりとも無言で集中していましたね^^

下りも流されながら景色を眺めてふたりでおしゃべりしながらゆったりとした川での時間を満喫してもらって、海と川を一日かけてたっぷり楽しんでもらったのでした♪

0909kayak

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP