スノーケリング

屋久島スノーケリング-青い海でゆっくりたっぷりウミガメと♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   29℃/26℃
水温   29℃
透明度  25m

本日午前中はTさんSさんをゲストの元浦でスノーケリング♪
今日も穏やかな天気で絶好の水遊び日和の屋久島。夏の日差しにを受けて空に負けないくらいの青い海でのんびり、でもたっぷりとスノーケリングで遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

ライセンスダイバーと体験ダイビング経験者なのでお2人とも海での遊びはお手の物♪
青い海に泳ぐ魚たちを写真に収めながらどんどん泳いで進んでいくと、キビナゴの群れにカマスの群れ、そしてウミガメと見所たくさん^^
今日もウミガメはのんびりと泳いでいてじっくり見放題♪
すぐ近くに息継ぎで上がってきてくれる相変わらずのサービスっぷりが素敵です^^

透明度もさらに良くなって30m近く見渡せるクリアブルーの海はまだまだ夏の海って感じでしたヾ(*´∀`*)ノ
海には慣れたお2人もこの透明度と元浦の魚の多さには満足いただけたようで良かった良かった♪
時間いっぱいゆっくりと泳いで海を満喫していただきました^^
0909snokeling

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP