リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-みんなでワイワイ漕いで泳いで楽しもう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

今日はIさんNさんMさんYさんの4名様をゲストに安房川でリバーカヤック♪
午前中に白谷雲水峡登山で山を楽しんだら午後からは川で水遊び^^
天気も良好で、水は徐々に冷たくなってもまだまだ気持ち良い川で仲良し4人揃ってワイワイとにぎやかヾ(*´∀`*)ノ
4人いると上手な人だったり慎重な人だったりとそれぞれ個性が出ますが、笑顔なのはみんな一緒^^
景色を見ながらみんなでお話しながら上流へ♪
みんな上手に漕げるようになったら放水口へも果敢にチャレンジヾ(*´∀`*)ノ
カヤックに水が入るくらいがちょうどいいんです^^
無事に上流へたどり着いたらみんなで泳いで屋久島の超軟水を体感しましょう♪
スイスイとスノーケルを楽しむ人、プカプカ浮いて癒される人、冷たくてすぐに上がる人、普段泳がないあまりに思わず迷言を発する人。4人4様で楽しんでました^^

下りもみんなでにぎやかにカヤックです♪
下りは流れも味方してくれるのでさらにゆっくりのんびりで屋久島の大自然を堪能しながら遊んでもらうことができました^^
山と川。屋久島の大自然を2つも満喫という贅沢な一日でしたヾ(*´∀`*)ノ
0910kayak

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP