ダイビング

屋久島体験ダイビング-友達と一緒なら楽しさも倍増ですね♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   29℃/24℃
水温   28℃
透明度  15m

本日午前中はSさんIさんTさんSさんの仲良し4人をゲストに元浦で体験ダイビングです♪
どうやら連休に台風がやって来そうな予報ですが、まだまだ先の話。とりあえず心配は先延ばしにして今日は穏やかな海で初ダイビングを楽しんでもらいましょう^^
みなさん初ダイビングでも落ち着いていて(落ち着きすぎ?笑)、誰一人緊張することも戸惑うことなくスムーズにエントリー♪
タンクが揺れてバランスが崩れちゃうのは女の子なら最初のうちはしょうがない^^
それでもみなさんどんどん慣れていって青い海を上手に泳いで、初めて見るクリアブルーな水中の世界を堪能♪
途中、浮力で浮いちゃうのも初めてなら当然です^^
水中の浮遊感に戸惑いながらも楽しんで、ダイビングと魚たちがたくさん泳ぐ海の景色を満喫した皆さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP