リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-快晴の川には生物がたくさんでした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/25℃

今日は午前も午後も安房川でリバーカヤックツアーでした♪
1日天気に恵まれカヤックを楽しむには最高の一日でしたヾ(*´∀`*)ノ
そんな天気に川の生物たちも喜んだのか、今日はヤクザルたちも川沿いでのんびり毛繕い♪
いろんなアゲハチョウや、シラサギやカワセミといった野鳥の姿もたくさん見ることができました^^
そしてその中でもレアモノのスッポンの子供を発見♪
安房川で12年ガイドしていますが、見つけたのはほんの2~3回というなかなかお目にかかれない生物ですが、今日は魚に追いかけられている何かを見つけたと思ってよく見たらスッポンでした^^
とてもかわいいサイズだったので捕まえてゲストと一緒にいっぱい写真を撮っちゃいました♪
ヤクザルたちも川沿いの涼しさにリラックスしきっていたのか、とても無防備な姿を見せてくれました^^
景色と生物たち、大自然満喫な一日でしたヾ(*´∀`*)ノ
0915kayak

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP