リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-屋久島旅行の最後は川を満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   28℃/23℃

本日午前中はMさんOさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
台風通過後の秋雨前線の影響によりすっきりとしない天気が続く屋久島ですが、昨夜は誰も予想していなかった記録的短時間大雨情報が出されるほどの大雨が降っちゃいました。
でも、空港から北部の吉田にかけての範囲だけで安房から南や山のほうはほとんど降ることなく、安房川も多少流れが強くなったくらいで透明度もほとんど落ちることなく、いつもののんびりリバーカヤックを楽しむことが出来ました^^

お2人ともカヤック経験者ということで、スタートからスイスイとスムーズに森の中の大自然に到着♪
今日もたくさんの野鳥たちが飛んでいて、カワセミがまたまたすぐ傍まで近寄らせてくれました^^
上流はまだ多少増水の流れが強かったですが、おふたりとも上手なのですんなりとゴール♪
折り返しは流れに乗って景色を眺めながらのんびりと^^
静かな川の景色と鳥たちの鳴き声、川のせせらぎ、屋久島の大自然を、見て、漕いで、聞いて、旅行の最後は川を満喫したお2人でした♪

0922kayak

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP