リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-連休って感じのにぎやかな川でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/23℃

本日午前中は安房川でリバーカヤックです♪
ゲストは3組7名様で連休らしく大賑わい。川でもワイワイとにぎやかに楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノ
川にもいつもより多くのカヤックが出ていて、今年はちょっと静かだった屋久島に華やかさが戻って、川には色とりどりのカヤックが浮いていて鮮やかな景色でした♪

夏のような日差し、透明度抜群の川、川沿いにはいろんな鳥や蝶の姿が見ることができる最高のコンディション^^
上りはみんな揃ってワイワイと。下りは上手にこげるようになったみなさんそれぞれ自由に屋久島の大自然を思い思いに楽しみながらのカヤックタイムでした^^
水は少しづつ冷たくなってきましたが、まだまだ遊べる屋久島の川。
山ばかりに注目が集まる屋久島ですが、レアな川の景色とカヤックの優雅さを満喫した皆さんでしたヾ(*´∀`*)ノ
0923kayak0923kayak

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP