リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-海、山と遊んだら川も!でしょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   29℃/25℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック。ゲストは2日前に体験ダイビングに参加してくれたSさんKさんとHさんの2組3名様です♪
2日前に海、昨日は山へ登って今日のお昼過ぎに帰るSさんKさん。
遊べる時間が有るなら遊ばなきゃ!ということで残る川でリバーカヤックにも参加してくれました♪
Hさんは今日1日で川と海を満喫という、山、海、川の3つ全部を楽しむみなさんですヾ(*´∀`*)ノ
今日も天気は山のほうだけ雲がかかって屋久島らしい空模様^^
川の透明度は相変わらず抜群で日差しも強かったので上流で迷わず泳いじゃいましたね♪
さすがに水は冷たいですが、暖かい飲み物と強い日差しですぐに体温も回復^^
出来ることはやらないと損ですからね。海よりも冷たいですが川は泳いだ後にサッパリと気持ちいいのがいいですね♪

景色を眺めながらゆっくり漕いで激しい放水口は果敢に攻めて、疲れた体は上流で泳いでクールダウン。下りは流されながら景色を楽しむ♪
リバーカヤックの醍醐味を堪能してもらうことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

0925kayak

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP