ダイビング

屋久島体験ダイビング-心配する必要はナシでした♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   29℃/25℃
水温   27℃
透明度  15m

ごごからはクレーン下で体験ダイビングです♪
ゲストは午前のカヤックに続いてNさんと1年ぶりの屋久島で遊びに来ているFさんのおふたり^^
今日が初ダイビングとなるNさん、同じ宿で知り合った人が体験ダイビングで苦い思い出をしてその話を聞いたらしく、なかなか心配のご様子^^
それでもしっかり説明してきちんと練習してみたら・・・すんなりと出来ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
最初だけ耳抜きのコツを掴むのにちょこっと手間取ったくらいで、呼吸での浮力のコントロールもなかなか♪
カメラで写真をいっぱい撮るくらいの余裕ップリじゃないですか^^
初ダイビングを自由に楽しむことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
一年ぶりの屋久島のFさんは明日のファンダイビング前のリフレッシュ&100ダイブへの調整で急遽参加♪
去年の屋久島以来の1年ぶりのダイビングでしたが、リフレッシュする必要も無いくらいでしたね^^
久しぶりの屋久島の海を自由に泳いでもらいました♪
明日のファンダイビングものんびり遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ
0926diving

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP