ダイビング

屋久島リバーカヤック-着いたらすぐに遊ばなきゃ♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨
気温   30℃/24℃

今日は屋久島に到着したばかりのKさんご夫婦MさんFさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日から雨予報でちょっと心配で、すこし時間を早めてのスタートにしたのですが、予報は良い方向に外れてくれて、みなさんの到着時は強い日差しでお出迎えする事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
その後はどんどん雲ってときおり雨もパラつきましたが、まったく遊ぶには支障のない程度の小雨だったのでラッキーでした♪

屋久島に到着してゆっくりしながら準備をして、いざカヤックに乗ってちょっと漕げば回りには人工物がほとんど無い大自然真っ只中♪
川でカヤックするグループも少なく、耳を澄ませば人工音がほとんど聞こえない、聞こえるのは水の音と鳥の鳴き声。そしてみなさんの笑い声ヾ(*´∀`*)ノ
4人中3人が初カヤックでしたが、みんな問題無く漕げて、放水口にはアクティブにチャレンジすることができました^^

休憩中は透明な水に隠れるエビやハゼたちを探してティータイム♪
到着してすぐでもゆっくりと無理なく自然を体感できるのがリバーカヤックのいいところ^^
みなさんもリバーカヤックの楽しさと優雅さを気に入ってくれたようですヾ(*´∀`*)ノ
明日は雨がちょっと強くなりそうですが、今日の笑顔で雨の屋久島を楽しんでくださいね♪
1008kayak

透明な屋久島の川の水、見えますか?ヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP