リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-海がダメなら川で楽しみましょう♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   25℃/22℃

午後からはOさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
本来は体験ダイビングの予定だったのですが、風が強く、また吹いてくる方向も安定せず海はかなりの荒れ模様。
ダイビングをあきらめてお2人にはリバーカヤックをご提案して、相談の結果、川で屋久島の自然を堪能して頂くことに^^

安房川は天気こそ曇り空でしたが川のコンディションは良好♪
透明度もかなり良く、ほとんどカヤックが出ていない静かな川をゆっくりのんびりとカヤックしてもらうことが出来ました^^
普段運動していないからと心配そうだった奥様でしたが、実際にカヤックに乗ってみればまったく普通に漕げてるじゃないですか♪
水泳の経験がカヤックの漕ぎ方に通じる点があって、最初からスイスイとご主人と揃って漕いでいくことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

今日の川にはツバメの群れがたくさんいて、あちこちで水面近くを飛び回っていて、そのおかげで静かな川ですがにぎやかでしたね♪
ご希望のコースではなかったのは残念ではありましたが、中止にする事無く、違った形で屋久島の大自然に触れていただくことが出来ました^^
1011kayak

関連記事

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP