ダイビング

屋久島体験ダイビング-初めてのダイビング、青い海に大興奮♪

ポイント クレーン下
天候   くもり
気温   25℃/21℃
水温   27℃
透明度  20m

本日午前はIさんAさんをゲストにクレーン下で体験ダイビングです♪
今日も屋久島は雨模様。山の方は強い雨が降り続いていて、おふたりはダイビング&リバーカヤックの1日コースでしたが、川は増水のため残念ながら中止に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし、海のコンディションは抜群で空はどんよりでしたが海は上から見ても透明なのが分かるくらい♪
普段海が近くに無いということで、透明な海を見た瞬間に二人のテンションは一気にMAXヾ(*´∀`*)ノ
初めてのダイビングということでもしかしたら最初は緊張していたかもしれませんが、上がったテンションの前には怖いものはナシ^^
しっかり説明して練習もしたらすんなりと上手に泳ぐことが出来ちゃいましたね♪

エントリーして目の前に広がるクリアブルーの別世界♪
入ってすぐに魚がたくさん泳いでいて、まだ慣れる間もありませんでしたが魚に釘付けでしたね^^
水中の浮遊感もすぐに慣れて呼吸での浮き沈みもバッチリ♪
カメラもお互いにポーズを決めて写真を撮り合って余裕たっぷりヾ(*´∀`*)ノ

かわいいクマノミも間近で見て浮遊感も楽しんで、ダイビング中のふたりは常に笑顔で楽しさが伝わってきていました^^
これを機に色んな所でダイビングしてくださいね♪
そしてまた屋久島へ来たときはリバーカヤックリベンジとウミガメダイビングしましょうヾ(*´∀`*)ノ

1016diving

クマノミと一緒に♪

関連記事

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP