リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-久しぶりの晴れの日カヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れのちくもり
気温   27℃/23℃

今日は午後から安房川でリバーカヤックです♪
ゲストはWさんご夫婦とSさんの3名^^
みなさん今日の午前中に屋久島へ着いたばかりで元気いっぱい♪
久しぶりの快晴で夏のような日差しが戻った屋久島の自然を楽しんでいただきましょうヾ(*´∀`*)ノ

昨日はかなりの増水でまったくツアーできなかい状態でしたが、一晩明けると透明度もかなり回復していて屋久島の水の綺麗さに驚いてもらえるくらいでした♪
上流は流れがまだ残っていて、ちょっと大変なポイントもありましたが、屋久島へ着たばかりで元気が有り余っているみなさんにはちょうどいい運動でしたね^^

上流では中洲で下りてのんびりとコーヒーを飲みながら透明な川に隠れているエビやハゼを探して遊びました♪
最初はまったく見えなかった透明なエビが気付けばあちこちにいて、手を浸けると寄ってきて手に乗ってくれるのがとても可愛くてみなさんかなり夢中でした^^

人工物がほとんど無い大自然真っ只中で、耳を澄ませば川のせせらぎと鳥たちの鳴き声。
午後からは川に来ているグループもほとんどなく、貸切状態という最高の贅沢なコンディションで到着早々に屋久島満喫した皆さんでしたヾ(*´∀`*)ノ
今日から屋久島をたっぷり楽しんでいってくださいね♪

1017kayak

水は冷たくなりましたが、滝に打たれるのは気持ちいい!

関連記事

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP