リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-静かな川を独占しちゃいましょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れのちくもり
気温   28℃/23℃

午後からは安房川でリバーカヤック。ゲストはダイビングから引き続きKさんと、午前中は白谷雲水峡を楽しんでこられたYさんのお2人です♪

快晴の屋久島でしたが、山には厚い雲がかかっている屋久島らしいお天気。山のほうの雨を心配しましたが、聞けば登山口まで結構な雨だったそうですが、ついた直後に止んでそこからは一切降らないというナイスタイミングだったそうです♪
雨上がりの森が一番綺麗なので、Yさん恵まれてます^^
午後からの川もコンディションは良好で、カヤックをする人も少なく貸しきり状態というこちらも恵まれたコンディションヾ(*´∀`*)ノ

上りはまだ多少の雨の増水の影響はありましたが、透明度はすっかり回復して景色は文句ナシ♪
シラサギやカモ、ヤクザルたちも川沿いにやってきて、すぐ近くまで近寄らせてくれるサービスっぷりでした^^

1日で山と川を楽しんだYさん♪同じく海と川を楽しんだKさん♪
aqua styleならお弁当つきで無理なく欲張れちゃいますよーヾ(*´∀`*)ノ

1018kayak

これだけ近づいてもサルたちはのんびり^^

関連記事

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP