リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-にぎやかに!でもゆっくり楽しみましょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れのちくもり
気温   27℃/22℃

午後からは安房川でリバーカヤック。ゲストは午前のダイビングからの5名様にお昼に屋久島へ到着したばかりのKさんTさんが参加して合計7名のにぎやかツアーとなりましたヾ(*´∀`*)ノ

10月は修学旅行シーズンで、今日も修学旅行のツアーで安房川にも午前80艇、午後40艇が出てワイワイ状態^^
でもそこは上手くスケジュールコントロールして、学生たちとすれ違うタイミングに岸に下りて休憩するという方法で、静かな川をゆっくりと楽しんでもらうことが出来ました♪

川から眺める屋久島の大自然を楽しんだり、透明な川を覗き込んで魚を探したり、滝を浴びて屋久島の水の綺麗さを体感したり。いろんな方法でリバーカヤックを楽しんでもらいました^^
静かになった川にはヤクザルたちも降りてきて、ヤクザルたちの自然な姿を流されながらゆっくり眺める事もできました♪
屋久島の山、海、川、全部楽しんだSさんご夫婦とUさんKさんIさん♪
そして今日から全部を楽しむTさんKさん♪
みなさんとてもいい笑顔でしたヾ(*´∀`*)ノ
1026kayak1026kayak1026kayak

関連記事

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP