ダイビング

屋久島ファンダイビング-この時期恒例の「お帰りなさい」です♪

ポイント タンク下&宮下
天候   雨ときどきくもり
気温   25℃/22℃
水温   26℃
透明度  20m

今日はKさんのファンダイビング♪
Kさんはほぼ毎年この時期に屋久島へ遊びに来てくれるリピーターさん♪
もう今回で何年目でどれくらい一緒に潜っているのか分からなくなってくるくらい遊びに来てくれています。お帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ

今回はスケジュールの都合で1日しかガイドできないので、その分貸切でたっぷりのんびりと一年ぶりの屋久島の海を楽しんでいただきましょう♪
今日は風が強く、ポイントは定番のタンク下と宮下でしたが、60分と50分、時間いっぱい好きな被写体を自由に写真を撮って撮って撮って満喫^^
貸切だから出来るダイビングで、毎年来てくれる人だからの特別対応で今年も屋久島の海で癒されていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
今回も島時間を堪能していってくださいねー♪

関連記事

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP