リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-屋久島最後は最高の川で思い出を♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   22℃/14℃

今日はKさんKさんおふたりをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も天気に恵まれた屋久島。グッと低くなった気温もポカポカ陽気に合わせてまた上がってきてくれて、とても快適なカヤックをすることができました^^
今日が屋久島最終日のお2人は縄文杉登山、白谷雲水峡登山と二日続けての登山でしたが、足取りも軽く元気いっぱいヾ(*´∀`*)ノ
今日は川でのんびりと楽しんでもらうことにしましょう♪

まだ山のほうは登山する人も多いですが、カヤックやダイビングの水物系は涼しくなるとどんどん人が少なくなる11月。それでも、晴れればまだまだ日差しが強いので快適に出来ちゃいます♪
今日も川にはほとんど人はおらず、貸切状態で屋久島の大自然を眺めてもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
ガイドしながら上流を目指して、上流では景色を見ながら休憩して、下りは流れに身を任せてボーっと自然と一体化^^
ヤクザルたちが川沿いでのんびりと過ごす姿を眺めながら屋久島最後の景色を目に焼き付けていましたね♪
山とは違う過ごし方で屋久島の別の姿を堪能したおふたりでした^^
1105kayak

関連記事

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP