ダイビング

屋久島体験ダイビング-初ダイビングはドッキドキ♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   20℃/9℃
水温   24℃
透明度  15m

今日は屋久島へ到着したばかりのSさんFさんのおふたりをゲストに体験ダイビング♪
まだ寒気の影響で気温予想は低い屋久島ですが、一湊は日差しも強くてポカポカで南の島らしいお天気です^^
海も穏やかになってフェリーも揺れることなく到着できてなにより♪
昨日一昨日はなかなか大荒れでしたからね^^;

ふたりとも今日が初ダイビングということで、なかなか慎重なスタート^^
練習ではドキドキがヒシヒシと伝わってくる状態でしたが、水温も高かったので練習をしっかりすれば徐々に慣れてきました♪
こちらから見る限りはかなり上手に泳げるようになっていたのですが、性格ゆえか謙遜していたおふたり。
もっと自信を持ってもらえればもっともっと簡単に泳げますよヾ(*´∀`*)ノ
・・・とはいえ、初めてのダイビングで久しぶりの海だったら緊張もやむなし^^
でも、ふたりともしっかり泳いで青い海の中を泳ぐカラフルな魚たちをたくさん見ることができました♪
体に力が入っていたので、終わった後は結構疲れたそうですが、それも水遊びならではですからね^^
「特技はダイビングです」でOKですよ♪

関連記事

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP