リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-天気に恵まれ仲間でにぎやかに♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   15℃/11℃

今日は安房川でリバーカヤック♪
ゲストはFさんKさんIさんNさんOさん同じ大学の仲間たちです^^
ちょうど寒波も過ぎ去って当初予報よりもポッカポカの絶好のコンディションでのカヤック♪
昨日の縄文杉登山は雪のために白谷雲水峡へ変更となってしまったみなさんでしたが、川は予定通りたっぷりと楽しんでもらうことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
川の水は山からの雪解け水で一気に冷たくなり水温は11℃。それでも元気な男子たちはふともも辺りまで川に入って笑顔で「冷たい!」^^
そんなみなさんなので、夏のように水を掛け合ってはしゃぎまくり♪
このカヤックの後に帰るという事で、そこまでびしょ濡れになることは出来ませんでしたが、男性陣はみんなしっかりと濡れていい笑顔でしたヾ(*´∀`*)ノ
夏だったら全員余すことなく川で泳いでいたことでしょうね^^

まだまだ2月はお客さんもいないので川はずーっと貸しきり状態。
それがこの時期のいいところ♪
最高の天気で最高の景色を最高の仲間たちとカヤックで楽しんだ皆さんでしたヾ(*´∀`*)ノ
0215kayak

関連記事

カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
TOP