リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-風が強くても笑顔で楽しく♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   12℃/10℃

今日は安房川でリバーカヤックです♪
ゲストは前日の縄文杉登山からの今朝早朝から白谷雲水峡を登っても元気いっぱい笑顔が素敵なFさんNさんUさんの3人です^^

前線の通過で風の強い屋久島。今日から落ち着いてくれる予報ではありますが、カヤックを漕ぎ出してすぐになかなかの強風に見舞われてちょっぴり大変なスタートとなりました。
が、そんな風なんて3人には問題ナシ♪
カヤック初のFさんNさんからは風に煽られるドキドキさは垣間見えましたが、どんどん上手に漕げるようになってしまえばいい笑顔ヾ(*´∀`*)ノ
風も次第におさまり、休憩しながらゆっくり景色を見てお話できるコンディションに^^
水面にはカモたち水鳥の姿があちこちに見られ、そーっと近づいて飛び立つ姿を眺めたり、先日の雨で勢いを取り戻した滝で水浴びしたりとカヤックならではの時間を過ごして頂きました♪
誰もいない静かな川を3人でたのしくカヤックを漕いで、屋久島の大自然を贅沢に独占したみなさん。
今日はちょっと大変なカヤックでしたが、3人とも満面の笑みで満喫したのでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
TOP