リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-到着したら早速大自然真っ只中に♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   12℃/10℃

今日はMさんTさんSさんの3名をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
お昼の飛行機で屋久島に着いたばかりの3人を車に乗せてすぐにカヤックツアースタートです^^
着いたばかりだから元気いっぱい♪初めてのカヤックにちょっぴり戸惑いを見せる人もいればスイスイとできちゃう人も。この辺はそれぞれの性格なども影響してくるので面白いです^^
それでもみなさん笑顔でスタート。途中でカヤックがゴツンゴツンとぶつかっちゃうのも楽しければ全然OK♪
屋久島に着いて1時間であっという間に大自然に包まれてまわりには人工物が一切無い世界にヾ(*´∀`*)ノ
さっそく「屋久島へ来た!」っていう気持ちになりますね^^
静かな川は今日も貸しきり状態。贅沢なツアーで屋久島の自然を眺めながらカヤック♪
途中の放水口ポイントに着く頃にはみんな上手に漕げるようになっていたので、バシャバシャと勢いよく出る流れにも臆すことなく笑顔でチャレンジ^^
まずはカヤックで屋久島の大自然を満喫した3人でしたヾ(*´∀`*)ノ
0226kayak

関連記事

カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
TOP