リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-天気に恵まれポカポカ初カヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   16℃/7℃

今日はIさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤック♪
寒さが戻ってきた2月下旬でしたが、3月が近づくにつれて気温も上がってきて天気も安定してきました^^
今日は朝からポカポカ陽気で風も穏やかという春のカヤックを楽しむことが出来ました♪
今日が初カヤックのおふたりでしたが、穏やかな安房川のコンディションと安定感抜群のシットオンタイプカヤックなのでスイスイ漕ぐことが出来ましたね^^
目の前に広がる屋久島の大自然の雄大さに感動しながらカヤックで上流へ。
透明度も抜群で、5mほどの水深なら綺麗に底まで透けて見えて日差しで水面がキラキラと反射してとても綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノ

今日も川は貸しきり状態で、ふたりで自由に漕いで遊んでもらうことができました。おふたりは今回新婚旅行だそうですが、屋久島が祝ってくれているような最高のコンディションでした^^
屋久島旅行を満喫していってくださいね♪

関連記事

カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
TOP