リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨なら雨ならではの屋久島の景色♪

ポイント 安房川
天候   雨
気温   16℃/7℃

午後からはNさんMさんNさんTさんの4人をゲストにリバーカヤックです♪
同じ学部のメンバーで卒業旅行中のみなさんは今日のお昼に屋久島入り。
空港で到着したばかりのみなさんを車に乗せてさっそく川に向かいます^^

午前から降る雨は午後になってちょっと強くなってしまいましたが、屋久島の雨としてはまだまだ小雨です♪
雨装備をしっかりと整えたらテンションも上がって初カヤックに挑戦ですヾ(*´∀`*)ノ
スタートすると時折雨も止んでくれて、ツアー中は強く降ることなくいつもどおりのゆっくりとしたカヤックを楽しんでもらうことが出来ました♪
雨のおかげで森から立ち込める水蒸気が屋久島らしい幻想的な景色をつくりあげ、到着して早々に素敵な景色を目の前にして、みんな声を上げていましたね^^

透明度も抜群で景色も最高。誰もいない貸切状態という贅沢環境^^
雨もシャワーのように楽しむ事が出来て、みんな初カヤックを大満喫♪
今日は川で屋久島を楽しんだら明日は山!
明日も今日の笑顔で屋久島の大自然を楽しんでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP