リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-屋久島に住んでいるならならなきゃ♪

ポイント 安房川
天候   雨
気温   16℃/7℃

本日午前中はSさんNさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日から3月!これからどんどん春らしく・・・と行きたいところですが、今年はまだ少し先の話のようで今日はしとしと雨模様^^
ここ最近は雨が少なかったので、屋久島らしい天気を楽しむには小雨なのでちょうどいいかな♪
今日のゲストのお2人はお仕事で屋久島滞在中♪
雨の景色は滞在中にはあまり見ていなかったそうなので逆にOKとなりました^^
滞在中は色んな所に行ったおふたりも川は今日が初めて。
山とはまた違う、水面から見上げる森の景色をスイスイとカヤックを漕ぎながら見上げて新鮮な気分♪
ちょっと雨が強くなってきたら岩陰に雨宿りしながらカヤックに乗ったままでティータイムというのもなかなか出来ない経験ですね^^

そろそろ見慣れてきた屋久島。でも、まだまだ新しい発見がたくさんなのでもっともっと遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP